Hj e dia de treino! 本日はレンシュウビです。

本日は火曜日で練習日です。

いつも通り20時からカポエイラ、21時から柔術です。

日曜日のDUMAU関西は山陰から10名がエントリーだったようです。

猫道場のジャンさんはDUMAUランキング1位の強豪相手に惜敗だったようですが、かなり接戦だったようです。

時々練習にこられる松江の園山さんが体重別優勝、無差別準優勝だったそうです。

ちなみに毎年この時期におこなわれているDUMAU関西は関西地方(関西地方を含むそれより西の日本でもかな)では最大の柔術の大会です。

今日の練習では試合の振り返りをやってみたいとおもいます。

普段の練習もですが、振り返って考えることが大事だと大賀先生もいつもおっしゃってますね。

よろしくおねがいします。

コメントを残す

