Diário 2014/08/19

2014年8月19日の練習@猫道場

参加者:稲井さん、小田さん、曽田さん、マルコスさん、藤井さん、長岡さん、吉井さん、ジャンさん、園山さん、エメルソンさん、エルマーニャさん、ジャックスさん、ステファニーさん、中山

だったかな。誰かもう一人抜けているような。。。

カポエイラは基本的なこととか。ジンガからの側転とか。

柔術のテクニックは一番絞り(脇絞め)。

https://www.youtube.com/watch?v=u1oOBUG4o3M

基本と実践でのかけかたをやりました。

RJJの岡本選手の得意技ですね。

昔、紫帯だったときに当時青帯だった岡本選手にコムロックをかけられたことがありましたが、あまりの極りの強さにびっくりしたものです。

限定スパーはなしで、5分でスパーをしました。

スパーしてない人はいろいろと研究したりしていらっしゃるようでした。

ジャンさん、園山さんと軽く。小田さん、エメルソンさんともやりました。

コメントを残す

