Diário 2014/08/13

2014年8月13日の練習@猫道場

参加者:マルコスさん、小田さん、藤井さん、川上さん、長岡さん、和泉さん(子守り)、山田さん、吉井さん、本郷さん、ジャンさん(見学)、ジャックスさん夫妻、川上さん、エメルソン夫妻、ウゴさん、中山

お盆休みで帰省中の川上さんを含めてたくさんの人がいらっしゃいました。

今週は金曜日と土曜日の朝に練習があります。金曜日の夜には澄田さんがいらっしゃるそうですよー。

大田支部も木曜日の夜は練習がありますので、おそらく川上さんが出没されるとおもいます。

土曜日は小波海岸でジャックスさん夫妻の結婚パーティーがあります。

私もなんとか調整をつけていこうとおもっているのですが、娘と二人きりなので、どこまでいけるやら。。。

カポエイラはエガちゃん逆立ちとか、カニバサミとか、結構むずかしめの技をやりました。

あらためてエガちゃんのすごさを認識してところです。

柔術は打ち込みを3分でやってから、テクニックはレアンドロ・ロのパスガードを二種類。みなさん長めに反復練習をされていました。

人数が多かったので、限定スパーはなしで5分でスパーリングをまわしました。

ジャックスさん、長岡さん、エメルソンさん、マルコスさんとやりました。

強い人ばかりでとてもおもしろかったです。エメルソンさんはやっぱり上手ですね。

コメントを残す

