Diário 2014/08/09

2014年8月9日の練習@猫道場参加者:小田さん、ジャンさん、マルコスさん(白帯)、パウリスタさん、上原さん、園山さん、中山

準備運動、打ち込みをやってから、テクニック。

上原さんがハーフガードのパスを教えてくれました。

それから道着の襟じゃなくて布の部分をわしづかみにしてコントロールしてから、クローズドガードをあける方法をふたつ。

試合が近いので、ジャンさんと園山さんを交代剛体で元立ち&審判になってもらって、2分で試合形式の練習。

ルールの話しをしたり、みんなでアドバイスしたり。

最後に5分でスパーリングをまわしました。

ジャンさん、園山さん、マルコスさんとやりました。

試合に出るお二人は順調に仕上がって来ているかんじですね。

マルコスさんはやっぱり身体能力がハンパないですね。これはやっぱり天性のものなんですかねー。

お盆は先ほどアップしましたが、予定通りです。

15日はジャックスさんたちの結婚パーティーが島根町の小波海岸であります。

私は子供の面倒を見ねばならず、行けるかどうかきびしいかんじですが。。。。

コメントを残す

