Diário 2014/08/02

2014年8月2日の練習@猫道場

参加者:マルコスさん(紫)、マルコスさん(白)、アーロンさん、小田さん、上原さん、パウリスタさん、園山さん(ソルジャーノ)、安田さん、中山

強い人ばっかり。。。。はじめての人やめずらしいかおぶれも。

準備運動をしてから3分の打ち込み。それから、マルコスさん(紫)にクローズドガードの下からのモンジバカと肩関節を教えてもらう。

それから先日からの続きの送り襟絞めの逃げで、相手の足のフックが外せなかった時にディープハーフに変化するのとか。

3分でバックの限定スパーをやったあと、7分でスパーをまわす。

マルコスさん(紫)、上原さん、小田さんとやる。

上原さん、ブラジルからいらっしゃったばかりですが、カンピーナスのグレイシーバッハでやっていらして現在茶帯だそうです。

一本スパーリングをしましたが、まだ23歳と若くてもう、たいへんでした。。。

とても体幹がしっかりされていて、下からどうやって崩したものかわからないまま時間が経ちました。

マルコスさん、小田さんとのスパーはだいぶ激しいかんじでした。

ものすごく暑くてだいぶ消耗しましたね。

帰りに大田支部によったらアーロンさんがおいしそうなものをたべてらっしゃいました。

猫道場TシャツをM〜XLまで何着か仕入れました。

小田さんはLがちょうどいいかんじみたいです。私もLがいいかんじでした。

写真の内藤さんはXLで、となりの女性はMサイズです。

練習のときに販売しますので、希望者は中山まで〜

コメントを残す

