Diário 2014/07/29

2014年7月29日(火)の練習@猫道場参加者:本上さん、マルコスさん(紫)、小田さん、藤井さん、長岡さん、園山さん(ソルジャーノ)、ジャンさん、安田さん、原さん、中山 あれ、本郷さんはいなかったっけ?

カポエイラは線をはって、そこをくぐりながらのジンガとか、マカコとか。

かなりハードでした。。。。

柔術は打ち込みの後、先週の浅い送り襟絞めの復習と、ディフェンス、エスケープ。

2分交代でバックのシートベルトコントロールからの限定スパーを一本。

残り時間は5分でスパーをまわす。

ジャンさん、マルコスさん、園山さん、本上さんと一本づつやる。

マルコスさん強い。

このところ毎回パスガードされてますが、今日はパスされて腕十字を取られそうになってクラッチを切られるところまでもっていかれる。

なんとかギリギリで肘を抜いてにげましたが。。。。腕が短いので逃げられたようにおもいます。

さてさて、前にもお知らせしていた、猫道場Tシャツが完成したそうです。

色は赤と黒。

サイズはS〜XLまで、値段は一枚2000円です。

希望者は内藤さん、または中山まで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中