Diário 2014/07/19

2014年7月19日の練習@猫道場参加者:小田さん、ジャンさん、マルコスさん(紫帯)、マルコスさん(白帯)、安田さん、本郷さん、中山

準備運動、打ち込みをやってからテクニック。

今日はマウントからの三角とマウントからのスパイラルアームバーをやってみました。

両方ともマルセロガルシアの得意技です。2011年のADCCでレオジーニョ相手に極めていた技です。

https://www.youtube.com/watch?v=y0PrzligZi0

ノーギの準備をしていたのですが、みなさん、キモノのほうがよかったみたい。

マウントの限定スパーを2分交代、ペアでやる。

スパーリングは7分でまわす。

キモノありで、ジャンさん、マルコスさん(白帯)、小田さんと一本づつ。

ノーギで小田さんと5分で一本やりました。

みなさんレベルがあがってきてもう大変です。

普段から動きが速い小田さんですが、ノーギだともっと速くなってかなりたいへんでした。

横三角に入られて、汗ですべってなんとか逃げられました。。。

練習後に写真撮影。

裸は私だけです。。。

コメントを残す

