Diário 2014/07/15

2014年7月15日の練習@猫道場来館者:藤田さん、マルコスさん、吉井さん、小田さん、藤井さん、山田さん、マイクさん、和泉さん、本郷さん、中村さん、ジャンさん、安田さん、つよしさん、中山

カポエイラは二種類違う技をくみあわせたりするパターンを何種類かやる。

藤田さんひさびさだけどやっぱりすごいうまいですね。

柔術は帯の昇格式。

みなさんおめでとうございます。

柔術はコツコツと続けて行けばいつかは黒帯になれるとおもいます。

写真取ったりして5分でスパーをまわしました。

マルコスさん、ジャンさん、本郷さん、山田さんと。

新技のX-Boloをなんどか試すも不発。打ち込みがひつようですね。

マルコスさんにはレッグドラッグでがっちりパスされる。

ジャンさんは亀から攻められて大変。

山田さんにはまたアキレスとられました。

本郷さんにはクローズドガードやめてハーフでせめたらパスされそうに、、、

次回から8月いっぱいまで夏休みノーギ特集です。

テクニックはノーギですが、スパーは道着ありでもなしでもかまいません。

よろしくおねがいします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中