Diário 2014/06/28

【Noticia お知らせ】
大会に出場される高木さんのためにグローブ空手の練習があります。日程は6月29日(日)17時半〜19時半、7月3日(木)17時半〜19時半
です。場所は猫道場です。

Takagi san preparando pra campeonato de Karate. Tem treino de kick-boxing 29 de Junho e 3 de Julho, 17:30-19:30 @猫道場

★2014年6月28日の練習@猫道場
参加者:ジャンさん、マルコスさん(白帯)、小田さん、吉井さん、高木さん、中山

みんなで準備運動をしてからテクニック。

先週やったメンデスの両足かつぎからのバックとりが間違っていたのでまたやりなおしました。

しかし、私の足がみじかすぎてジャンさんにはかからず。。。

さて、これからしばらく大賀先生の寝技の学校ひきこみ編の「てぶらガード」をやります。

まずは相手が横にまわろうとしたときに反対の肘・腕全体で床をおしてまもったり、肘と膝をくっつけて防御する練習をやりました。

3分交代で上の人が腕をつかわないで、下の人が防御する練習をやりました。

最後に7分でスパーをまわしました。

高木さん、ジャンさん、小田さんと。

2時起きでいろいろ作業などやっていたせいか体がよく動きました。

合間に高木さんとミットを2分3ラウンドも。

暑くて汗がナイアガラの滝のように。

コメントを残す

