雑記

レアンドロ・ロの動画を見てたらBGMが気になったので歌詞から曲を調べたら、フィンランドのApocalypticaでした。

メタリカのカバーしかきいたことなかったのでわからなかったけど、こんな曲もあるんですね。

チェロ3人+ドラムという構成のメタルバンドって唯一無比ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=TTzZ3KAxV1E

先日、メタル好きな人はおだやかな人が多いといわれましたが、たしかにそうかもですね。

どっちかというと普通のロックが好きな人のほうが激しい人多いような印象です。

さて、先日、広島の行き帰りに「まにすけ」によりました。

昼はきつねうどんのトリプル。

冷たいのペロっとたべてしまいました。

次回はあったかいのでいきます。あったかいほうが水分を沢山ふくるんでいるのでハードルは高いです。

夜は珍しくカツカレーをたべました。

一見、普通のカツカレーみたいですが、たべてみると普通ではありませんでした。

とくにカレーの深い味にはうならされました。

こんな感じでガツガツくってますが、体重は 75キロ前後から増えません。

コメントを残す

