Treino!

Hj e dia de treino!

Posição de hj e passagem de guarda como isso ….

https://www.youtube.com/watch?v=-ZVfGF8TKHQ

今日の練習は片手束ねパスガードをやります。寝技の学校抑え込み編57-58ページです。

昨日ちょっと道場によったら、ちょうど忘れものを取りに来た伊藤さんがいらっしゃったので、軽く練習しました。

いま発売中のファイト&ライフにのってるバレット吉田選手がやってる目隠しスパーをやってみました。

相手をつかまえてしまえばかえって相手の細かいところがきにならなくてよいようなきもしました。

目隠しのテープをはがすときに痛かったので丸がりかハゲの人以外にはおすすめできません。

しかし写真を見るとミュータントタートルみたいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中