Diário 2014/05/06

2014年5月6日の練習@猫道場
参加者:小田さん、マルコスさん、藤井さん、高木さん、盆子原さん、川崎さん、伊藤さん、中村さん、徳山さん、多々納さん、ジャンさん、中山

GW最終日、翌日からひさびさに仕事で気分が重い人も多かったかもですが、浜田のVAN WOLFさんから盆子原さんと川崎さんが練習にきてくださったこともあってとてもにぎやかでした。

いつものようにカポエイラをやってから柔術。

打ち込みを3分一本づつやってから、テクニックは土曜日にやった逃げようとする相手の手を引いて抑え込む技の復習。

1分交代で土曜日と同じ限定スパーをやってから、5分でスパーリングをまわす。盆子原さんと川崎さんがいらっしゃたので、多めにやりました。

藤井さん、高木さん、ジャンさん、盆子原さん、川崎さんとやりました。

普段いっしょに練習してない人達とやるととても楽しいですね。

盆子原さんも川崎さんも動きがまったく読めないのでとてもおもしろかったです。

ジャンさんにパスされて抑え込まれて、なんとか脱出して上になったとおもったらスイープされてしまいました。うーん、強いなー。

道場の更衣スペースに手を入れました。洋服かけをしきりにつかいました。ちょっと地味な感じなのでもうちょっと手な感じの布にとりかえようかなと思います。

あと、こわれてたサンドバックを撤去しました。

中から私にちょうどいいサイズのジーンズがいっぱいでてきたので作業着にでもしようとおもいます。

小さいバランスボールももってきました。

道場のリフォームというか掃除もだいぶすすんできましたが、なんとかしたいのが時計。

電池を替えても道場の時計が遅れるのでいままでつかっていた時計をはずしました。

もしどなたかご不要の時計があったら道場に寄付していただけますとよろこびます。

なるべく大きくてみやすいのだとなおヨロコビマス。

コメントを残す

