Diário 2014/05/04

ゴールデンウィークなので道が混んでましたね。道場の前の道も車やらバイクやらガンガン走ってます。

マルコスさん、小田さん、ジャンさん、中山の4人で10時30くらいからカポエイラを開始。

帰省してたいとこの娘の一家が見学にきてくれる。まあでも、従姉妹の娘といってもあんまり年はかわらないのですが。。。

カポエイラをやってみたかったけど、ケガをしてて、旦那さんのみ参加。

そのうち、藤井さん、エメルソン、エルマーニャ、高木さんもいらっしゃる。

エメルソンさんとエルマーニャさんは遊びにきただけだったっぽいけど、見てるうちにやりたくなったみたいで一緒にやる。

カポエイラのあとは柔術のスパーリングと、高木さんのミットを2分5ラウンドやる。

カポエイラで疲れてたので柔術は5分で3本のみやりました。

マルコスさん、エメルソンさん、小田さんとやる。

エメルソンさんは超ひさしぶりでしたが、あいかわらずの強さでした。

みなさん帰ったあと、ちょっと道場を掃除する。

透明のプラスチックの棚の中のものを出して、アルコール消毒して場所も移動しました。

着替えやカバンを入れてもらえるといいかもとおもいます。くれぐれも下駄箱にはしないでくださいね〜

GW最終日の火曜日も通常通り20時から練習します。

浜田からVAN-WOLFのみなさんがいらっしゃいます。

川崎さんがメチャクチャ強くなられているそうですので、みなさん楽しみにしててくださいね〜

コメントを残す

