Mestre King Kong

4 de Maio, vamos praticar capoeira!

マルコスさんがいま一番すごいといってた、メストレキンギコンギの動画をyoutubeでみてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=xEFMZuaT8As

いやーすごいですね〜

キンギコンギとはキングコングのことです。ちなみにメストレは師範のことです。

柔術でもメストレといいますが、私のような平の黒帯ではまだメストレではありません。

デラヒーバ先生はメストレです。

ある日、「いやー俺なんかまだメストレじゃないよ、ほら、本物のメストレがいらしたよ」とあそびにいらしたヘイゾングレイシー先生を紹介してくださったことがありました。

こんど来日されますね。

5月4日(日)、時間はまだ未定ですが、カポエイラの練習をします。

場所は猫道場です(たぶん)。

どなたさまも気軽にいらしてください〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中