Diário 2014/03/22

2014年3月22日の練習@猫道場
参加者:ジャンさん、小田さん、安田さん、高木さん、中山

軽く打ち込みをやってからテクニックはシッティングガード。

ジャンさんが難しい技をやりたいというので、フックガードつぶしをやってみる。

どっちかというとアリアンシ系の技だと思うので、あんまり自分でやったことないのですが。。。。

フックガードつぶしからのパスを何種類かやりました。

今日は人数がすくなかったので勝ち抜きでシッティングガードの限定スパーをしました。

ジャンさんと小田さんが延々とやってました。

最後に7分でスパーリングをまわしました。

小田さん、高木さんと一本づつやりました。

小田さんにはパスされて防戦一方に。。。。

高木さんは動きが速いし、なかなか予測のつかない動きをされますね。

気が付くと三月ももうほとんどおわり。そろそろ桜が咲く季節もちかづいてきましたね。。。。

前にちょっとやってましたが、四月からのテクニックはまた大賀先生の寝技の学校の内容にそってやってみようかなと思案中。。。。

http://www.amazon.co.jp/頭とカラダで考える・大賀幹夫の寝技の学校・引き込み編-晋遊舎ムック-大賀-幹夫/dp/4863914555

コメントを残す

