ご栄転

いつも松江から出稽古に来ていただいている肥後さんが、東京の本社にご栄転されるそうです。

本社というと出世コースっぽいですね。おめでとうございます!

東京にはたくさん柔術の道場があってどこで練習されるのかわかりませんが、楽しみですね。

私も東京に住んでいたときはいろんなところで練習していました。

イギリスにいたときもいろんなところで練習していました。

イランでも練習していたし、タイでムエタイ修行していたこともあったし、ブラジルにももちろんいってました。

This week in BJJのニック・グレゴリアーデスさんのインタビューを聞いているといろんなところで練習していたことを思い出しました。

海外のことで思い出す事と行ったら格闘技をやっていたことと、おいしかった食べ物のことが中心ですね。

その他に思い出す事といえば景色とか気候のこととか。。。。

色気のあることとか、思い出そうにも、思い出がありませぬ。。。。

いろいろと旅をしている人が、どこかに落ち着くのか、それとも旅を続けるのか。。。

私は落ち着いていますが、またいつか旅に出るのかなぁ。。。

コメントを残す

