Hj e dia de treino! 本日は練習日!

今日は土曜日で練習日ですよ〜

今週から火曜日に練習日を移しました。

そのせいか昨日の金曜日は何か練習したくて体がうずうずしていました。

今朝は犬の散歩をしながらナイハンチの移動とジンガをやりました。

ジンガで山の急斜面をのぼるとのぼりやすいですね。

なんか大発見したような気分。

人間はまっすぐ前進するよりも横に動いたほうが強いそうです。

ジンガもそういった人間の体の仕組みを利用したうごきなんでしょうかね。

さて、本日はシッティングガードからの腕固めと防がれたときのスイープ、それから、オモプラータとかをやりたいとかんがえております。

ttp://www.youtube.com/watch?v=DaBYZIbnV0U

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中