GSP vs ヘンドリックス

BJJ SCOUTにGSP vs ヘンドリックス戦の分析第二弾がでています。

GSPはタックルで倒せなかった場合や打撃をかわして距離が詰まったときに相手の左脇を差しにいきます。

これまでの試合はこれがかなり有効で、右手で相手の膝をとてテイクダウンしたりしていました。

ヘンドリックスも同じように相手の左脇を差すのが得意で、GSPとは脇の差し合いになるのですが、うまく防御してGSPに脇をささせず。。。

といったような分析になっています。

最初のほうにフローキモノのディスカウントの広告が出ててちょっと惹かれました。

フローキモノは「脱サラ」と同じように麻100%の柔術衣をつくっているメーカーです。

実物はまだ見た事がありませんが、麻は綿よりもかなり丈夫だし汗かいたときも着心地がさわやかそうなのでかなり気になっています。

http://flowkimonos.com/

“GSP vs ヘンドリックス” への 3 件のフィードバック

  1. We’ve only received our first batch of 100 gis last month and have sold most of them already. Give us some time and you will see our gis around!

    And yes, we can ship to Japan for $30USD. Thanks for the support!

コメントを残す

