Treino Hoje 今日の練習

本日の柔術は袈裟固めをやりたいと思います。

Hj, e dia de treino!  Vamos treinar KESAGATAME HJ!

本日は袈裟固とその逃げ方やりますかね〜イランにいたときは袈裟固めでかなり苦しめられてました。ここから変化して呼吸ができなくする技もありますね。

東京オリンピック決勝、ヘーシンクvs神永

袈裟固めの逃げ方( Grapplearts)

動画のStephan Kestingさんはインターネットでいろいろと技を紹介されています。たいへん分かりやすい説明でしょっちゅう参考にさせてもらっています。

英語ですが無料のE-BOOKもあります。メールアドレスを送るとダウンロード先のリンクが送られて来ます。私もダウンロードしましたが、特にお金をとられたりはありませんでした。

TEM FREE E-BOOK  DE JIU-JITSU!

http://www.grapplearts.com/index.php

Kestingさんはカナダの人で元々は大学を出て生物学者として研究か何かされていたそうですが、いまは消防士をしながら柔術の道場をやったり、オンラインでトレーニングをしたりしている人です。

カーウソングレイシー系の人なので猫道場ともちょっと遠縁くらいの人かもしれませんね。

年末年始の予定はいまのところこんな感じす。

☆Treinos de fim de ano e ano novo☆

treino normal ate 28 de dezembro
1 de janeiro 2014, 1300-1500 SUN ABILITIES IZUMO
3 de janeiro NO KICK BOXING = Jiu-jitsu ????

☆年末年始の予定☆
12月27日(金)通常通り
12月28日(土)通常通り
1月1日(水)13時〜15時サンアビリティーズ出雲
1月3日(金)キックボクシング杉原道場はお休みです。柔術は未定。
1月4日(土)通常通り

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中