DIARIO 2013/12/11

2013年12月11日の練習@猫道場

参加者:高木さん、高橋さん(体験)、山田さん、和泉さん、長岡さん、エメルソンさん(見学)、エルマーニャさん(見学)、藤井さん、小田さん、マルコスさん、肥後さん、伊藤さん、中山

ブラジルに帰ってたみなさんがひさしぶりにいらっしゃって賑わいました。

キックは高木さんとミットやって、山田さん和泉さんとマス。

高木さんはフルコンされていたそうで一発一発がすごくおもかったです。

カポエイラはひさしぶり。

ジンガやって

エスキーバやって

アルマーダ
https://www.youtube.com/watch?v=1iJ_pBo-Isc

カデイラ(椅子)

人数も多くて盛り上がりました。

柔術は基本動作のドリル三本やってテクニックは山田サンの質問に答えて十字絞め。

ガバオン式の浅いグリップの片十字絞めやマルコスさんの十字絞めとか。

三人組の練習をやって5分でスパー。

三人組は伊藤さん、マルコスさんと。痺れてた右腕も回復しつつあるのでひさびさにやってみました。

隣の茶帯三人組が何やってるのか気になりました。。。。

茶帯を巻いた人が三人もいるってすごい光景だな〜

まだまだ本調子には遠いのでスパーはやらず。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中